-プレジャーボート-


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2016/02/11(木) 23:12:18 ID:liwxjrva3E
>>4

>湾の中とか陸地が目視できる範囲でしか利用できそうにない。
いまのところ、何かと経験不足ですので、「湾内」程度で考えています。
行くとしたら遠くても伊豆大島、くらいでしょうか。
>最低でも船体長10m、幅3mは欲しいですね。
うーーん、おっしゃることはわかりますが、保管料その他も含めて予算オーヴァー、かなぁ。

>>5

いまのところ、メンテナンス等を含めて、
ヤマハが無難かと思っています。

>>6

ちょっと思いついたとき、海況の良い時、
すぐに行けるような利便性を考えると、東京湾か相模湾ですね。
遠州灘、外房、も費用的には楽になるでしょうが、あまり遠くては
買う意味もなくなってしまいそうです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





船掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:-プレジャーボート-

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)